大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS 土地探し「不動産屋さんの敷居は高い?」

<<   作成日時 : 2007/06/26 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、自分の家に話をあまり書いていませんでした。

土地探しまで戻ります。

土地を探すのは、皆さんどうしてるんですかねー。

私の場合は、小さな不動屋さんに行くと、断りづらいので。

最初は、このあたりでも大きな方に入る不動産屋さんに行きました。

すると、

私 「すみません、土地を探しているのですが。」

不動産屋さん 「予算は」

私 「予算は土地を見てから考えようと思っています。」

不動産屋さん 「・・・。」

私 「何か、変なこと聞きました?」

不動産屋さん 「勝手に壁に貼ってあるのから見てってください。」

お金なさそうに見られたのか(見られてもおかしくないかも実際ないので)

相手にしてもらえません。ものすごい丁寧に質問したのに。

不動産屋さんの敷居は私にとって、とても高く感じました。

しばらく気持ちが折れて立ち直れませんでした。

     ・・・続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土地探し「不動産屋さんの敷居は高い?」 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる