大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめまして

  作成日時 : 2007/03/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同じような体験してるかた方いるかなー、と思ってブログ開始します。

結露とか、困ってませんか?

私の夫は、愛知県新城市というところで大工(小さな工務店)を営んでいます。

私たち夫婦は5年前になりますが家を建て始めました。

夫は、メーカーさんの下請けもがんばって何年か行い。認めてももらいました。

さまざまなノウハウも生かしてついに自宅を建築。

外観は誰が見てもデザインハウス。

でもこのデザインと、性能には、夫の思惑が・・・。

その理由とは・・・。 画像

毎日、更新できるようにがんばります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はじめまして 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる