大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟の地震から書く元気が無くなり・・・

<<   作成日時 : 2007/09/30 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長いこと投稿いたしませんで申し訳ありませんでした。

新潟の地震から書く元気が無くなりしばらくお休みしていました。

あれから台風など何度かあり私の現場もどうしようと思っていましたが

「台風も気にせず寝れたもんで。」

と報告を頂いたので最悪なモデルハウスの経験が生かされ良かったと

「ほっ。」っとしています。

新しい現場も始まり、気持ちも新たにがんばろうと思いますのでお願いします。

今年はいろんな方との出会いがあり、

実は今、玄関のアプローチをようやく手を着け始めました。

"なんとこんな近くにこんな良いガーデニング屋さんがあったなんて!”

って感じです。経過はまた報告します。

というわけで私の会社でも自信を持ってガーデニング工事をすることが出来るようになりました

アプローチが綺麗になるといえも明るくなって気持ちいいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟の地震から書く元気が無くなり・・・ 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる