大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風接近中

<<   作成日時 : 2007/07/14 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が遂に明日、東海地方に上陸する恐れがあるとのことで3年前の嫌な思い出がよみがえります。

2度と体験したくないと思いながらも完成して住んでいる家はどうしようもないのですが・・。

『最悪な我が家』は3年前の台風のときはじめて気づきました。

私は、これがわりと神経質で少しの音でも目が覚めてしまうほどです。

そんな私が造った家は実験のために造りました。大手のハウスメーカーではないので実験棟

を造る経費をお客さんに負担してもらうようなことはできません。

ですので私は、自分の家を実験棟にしました。

実験といっても雨漏りや施工性の実験をするためでした。しかし・・・・。

思ってみれば、実験棟にはハウスメーカーも人が住んでいるわけないんですよね。

実験は成功しましたが、副作用がたくさん有りました。

メーカーも大手工務店も副作用は、もしかして知らずに売っているのかも。

今日のような台風の日にはその副作用の出てしまう日です。

とても恐ろしいです。

どんな恐ろしい出来事かというと・・・。

今日はここまでです。ごめんなさい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風接近中 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる