大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS トヨタホームの宣伝には驚き!

<<   作成日時 : 2007/05/25 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はじめまして、
最悪な家を造ってしまった夫です。
今日は、私が初めて書きます。
「なぜ?」

今日、夜のことですが、テレビをボケーと見ていたそのときのこと
トヨタホームの宣伝が
TH「健康住宅の秘密、それはバランス。」
私「今、なんていった?」
妻に聞き返した。「バランスって」
久しぶりに、ハウスメーカーすごいと思った。
ほんと、久しぶりに感動。

こんなことで感動する?

します!

なぜなら、
我が家に足りなかったには、その「バランス」
そのバランスの悪さに気づいたのが、
我が家を作って、住んでみたから。

そして、それに気づいて建てた家が2年前、
今年も快適に暮らしていてくれている。良かった気づいて。
うちは、そのバランスが悪いから、こんなに怒られる・・・。

「もう追いつかれた」と思って、少しあせりましたが、
トヨタホームは、僕のことなんて知りませんとさ。

これから、僕が書きます。
宜しくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トヨタホームの宣伝には驚き! 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる