大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風

<<   作成日時 : 2007/05/10 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは、

今夜はとても風が強く我が家にとって

一番苦手とする日です。風が・・・。

複雑なデザインも腕の見せ所!て、なにが?

といいたくなります。

屋根の形状が風を受けやすいので、風の音がすごいのです。

住んでみないと本当に、図面だけでは分からないので

気をつけてください。

窓から外を見ると、玄関横のそよごの木が風で折れそうです。

来週から玄関のひさしの工事を予定しているのですが

こんな風がふくと心配です。

そんな心配してる方、いませんか?

もしよければ聞かせてください。

それにしても今夜の星空はとてもきれいです。

最近、夫がデジカメ一眼にはまっています。

また、写真もアップしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる