大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のにおい 素材の香り

<<   作成日時 : 2007/03/20 08:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

お久しぶりです。

最近、夫は現場のほうが少し切りがついてきたのもあり、

今まで施工したお客さんのところへメンテナンスへ行っています。

不思議と施工した会社によって、においが違うみたいです。

下請けも少し行っていますので、色々な現場へ回るのですが、

不思議と自分で作った建物は、同じ香りがするそうです。

施工してもらう会社を選ぶ、自分にぴったりの。

素材の香りですかね。

もう少しで桜の季節です。

家にとっても一番快適な季節です。       

メンテナンス楽しみましょう。

ほっとする素材と出会うのも 縁ですよねー。

花粉症は、少し苦手ですが。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラストスパートの朝顔
こんにちは~土曜日から播州地方めちゃめちゃ涼しいです。子供の運動会やったんですが、涼しいというより、小雨と風の中やったんで寒かったです。クーラーが壊れている車の快適な季節がやってきました・・・・f^_^;今日は家に咲いている朝顔を紹介します。もうそろそろ終わりの朝顔。ここにきてめちゃ元気です。ラストスパートかもしれません・・・・がんばれ朝顔!!↓頑張ってる朝顔です。関連ブログ・・・・http://plaza.rakuten.co.jp/rakuyaa/ ...続きを見る
楽や/Rakuyaa
2007/10/01 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
家のにおい 素材の香り 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる