大工の夫が造った最悪な我が家

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/03/14 09:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、昨日はとても寒く、また・・・。

また・・・。結露がガラスに、これが私の不満〈その1〉です。

これがなければ快適ですよね、

今、夫が造る家はこれはありません。その話はまたしますね。
                                
画像


今日は、土地を手に入れるまで。

平成14年、家を建てるための土地探しを始めました。

でもなかなかうまくいきませんでした。

不動産屋さんへ行くと、『予算が決まってないと、探すの無理ですね』といわれ。

銀行へ行くと『見積書がないといくらかしてあげられるか分からない』

といわれました。

正直、家を建ての本当に大変だなーと思いました。

大工の仕事は、家づくりのほんの半分くらいなんです。

きっと。

続きは、また。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 大工の夫が造った最悪な我が家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる